椿ナイトクラブ 2巻 ISBN:9784253212120

ちまたで話題のバカ漫画2巻。当初の目論見としてはバトル漫画にしたかったのかなー?って感じの設定が残ってますが、2巻終了時にはすっかりフェチ漫画へのクラスチェンジを終えました。で、それを意識したのか巻頭巻末にあるその時点での人物相関図の矢印がおかしくなっております。
晒され願望ここにあり!緊縛露出癖開花! 千草槙。
ロリ妹萌えと筋肉フェチは両立可能! 紅砂蓮。
タチかネコかはっきりしろ!ホモの人! 三輪明仁
美しい肉こそすべて!手段はバールのようなもの! 多門龍。
権力を握るために!銃すらをつぶす握力を得た! 千歳先生。
愛のために!乙女心ここに結実(結肉)! 必勝由美。
美しさは庶民に見せるためにあるのではない! 鏡尋人。
誤解こそ私の全て!(茜ちゃんに)近づく奴は容赦しねえ! 椿五十六。
どこにいたんだチャンピオン!、現代が生み出した萌えへの答えだ!
巻き込まれ半裸系!ブリーフ!! 三島茜の登場だーーーー!!!

いつのまにか全選手入場に・・・これがチャンピオン時空か。

表紙の茜ちゃんの透け塗りに歪んだパワーを感じます。
2chやふたばなどの掲示板と同様のライブ感、ダメなアングラカルチャーの具現化とも言えるかもしれない。
まさに先端。