2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【アイドルマスター】3A07 〜Memories are here〜

「二人の記憶」と「隣に・・・」を題材にするならばこれしかないと言えるベタな展開だが、丁寧な仕事を積み重ねることでとんでもないものになってしまった。シナリオも映像もカット割すら隙が無い。TV版攻殻機動隊や全盛期のハリウッドのシリアスな映画並に密…

鳩山由紀夫vs.鳩山由紀夫II クローンの攻撃

鳩山の鳩山への激しい追求第二弾。キレの有る追い込みっぷりは流石の一言、手振り身振りを使ったアピールも余裕と強い意志を感じる。方や鳩山は前回に続いて情けない限りだ。前回の参院選で得た民意を汲みさっさと退陣すべき、家督も弟に譲るべきだろう、秘…

鳩山由紀夫vs.鳩山由紀夫 自らの献金問題を厳しく追及!!

鳩山の力強い追求振りを見て民主党が政権とるべきだと思った、鳩山のクリーンな政策が民主党の金権政治によって濁ってしまった世の中を変えてくれるに違いない。かたや鳩山のなさけない覇気の欠片も無い声と有耶無耶に終始する答弁はなんだ!早く解散して民…

アイドルマスター 彼女と私の箒星。 -08- 雪歩・真

権利関係を解決した再UP版、ほほえましい関係というか目立つ要素はそんなに無いのに泣けてくるのは歌の力なのか画の力なのか。

アイドルマスター 百合のお勉強して高槻さんをハグしちゃお!の巻

ハグしちゃえばいいんだよ!かわいいこにハグしたいのは当然のことさ! したら犯罪だけどね!ハッハァー(甲高い声で)

田中選抜

やりゃあいいってものじゃない。

【音程が】 スライドホイッスルで「I Want」を吹いてみた 【来い】

なんでもやってみたらいいじゃない。