2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ログ・ホライズン1 異世界のはじまり

ログ・ホライズン (1) 異世界のはじまり作者: 橙乃ままれ,ハラカズヒロ出版社/メーカー: KADOKAWA/エンターブレイン発売日: 2011/03/11メディア: 単行本購入: 18人 クリック: 511回この商品を含むブログ (77件) を見るまだ最初1割程度しかよんでないけどw…

セル画調の咲夜さんが こっち向いてBaby(完成)【MMD】

【ニコニコ動画】セル画調の咲夜さんが こっち向いてBaby(完成)【MMD】人物もそうだけど、背景のセル画っぽさもいいな。キラー7やフリフリライトセイバーみたいなコントラストだけっぽくもないし。

ジャンプ順延

各オタサイトで既にニュースになってるけどジャンプが順延、YJ、SQも合併号になったり。で他にも雑誌が月刊誌を中心に延期、休刊が今日だけで数十件、コミックも同じくらい。今の自分の部屋もこの手のマンガ読みの通例通りタワー乱立なんですが、新刊が望め…

マガジン・サンデーは一日順延

出版輸送から連絡あり 書店コンビニ共に16日、18日の分の納品はそれぞれ次の日にまとめて来るとの事。入荷出荷の遅れではなくガソリンの入手が困難なためらしい。地元のスタンドもほぼ5円程度昨日より値上げしてた。幸い田舎な土地なので買いだめ等々は…

ジャンプ来た

ジャンプは来たが 取次ぎさんからは自社の出荷作業は出来るけど、明日以降の入荷はわかんないから覚悟しとけやこらーって連絡あり。客注文の電話では出版社の半数が繋がらず、繋がっても出荷できるかどうかわからんから客が待ってもおkか聞けよとのこと。 …

明日の新刊

大変な事態で被災地各所で大勢の方々ががんばっておられるわけですが、被災地外には日常の生活があるわけで書店員としては明日の新刊が来るかどうかも気になるわけで。 新聞は各地に印刷所があって、各社違いはあるけれど通常通り来てますが、書籍・雑誌はほ…

田井中律のことなんか大好きなんだからねっ!

【ニコニコ動画】田井中律のことなんか大好きなんだからねっ!天使っているもんなんだなーと思いました。

【MMD】Lat式ミクがヅラでPerfumeごっこ

【ニコニコ動画】【MMD】Lat式ミクがヅラでPerfumeごっこ有りそうで無かった。 髪色はミクさんオリジナルでよかったような、違うような。暫くはまた試行錯誤されるでせう。衣装の改変はすばらしい配慮だと思います、ショートパンツはいい、ショートパンツが…

【Skeletonics】「アームスーツ」っぽいもの作ってみた【完成版】

【ニコニコ動画】【Skeletonics】「アームスーツ」っぽいもの作ってみた【完成版】(;゚∀゚)=3ムッハーオトコノコの夢だねえ、コレにホンダのどこでも腰掛けの技術組み込んで遊んでみたいのう。 コレもそうだけど、バランス系は中の人にぶん投げとか、サーボで何と…