亀田父

試合の結果については、もっとうまくやれとしか言えません。ブックは細かく描いとけ、ちゃんと通訳に台本を渡せ、通しのリハーサルぐらいしとけ。

本文以下
チンピラさんがよく言う「表に出ろ」って何の意味があるのでしょうか?

  • ココじゃ邪魔が入るから
  • 表に味方が待っているから
  • 場所が狭くケンカしにくいから
  • 転じて対象に害を加える気があるという脅し文句の定型句

ってところですかね。以前チンピラさんに道で絡まれたときに、表に出ろといえないためか、場所変えようか(意訳)と言われました。
つまりケンカの場所をココではなく別のところでと言う主張は、脅迫にあたり、刑事事件の対象になるのです。
亀父はこういうところでも公共の場で罪を犯したと言うことで・・・