今日はお休みだったのでふらふらしてきました。

近所に出来たハードオフに行く。地方なので自作パーツとか、あまりなし。精々メーカーの型落ちくらいでした。
本(ほとんど漫画)を売りに行く。ゲオで70冊が4000円ほどになりました。価格差は5円から200円まで、モノを絞ればブックオフより高くうれるっすねー。
ゲーセンに行く。パチ屋にくっついてるゲーセンなのですが、絶対二年はもたないと思う。最新の筐体はあるが人いなさすぎ。まー僕はしっかりした台とレバーでスト3出来れば満足ですが。
攻殻機動隊2ndの4巻を借りる。1stは初回限定を全部買いましたが、2ndはねぇ・・・。 イマイチ行動がらしくありません。3巻のトグサくんといい、4巻の張り込み方といい、おまえらは地方の交番の巡査か!普通のテロや、汚職の捜査をしていれば1stのシナリオを書いた人なら面白く出来るはずなのにー。押井や、なんかの資本が介入したからかな、タチコマがウザイほど表にでてくるし。つーか九課って無茶苦茶いそがしいはずだけどなー、2ndは全員集合場面多すぎないっすか?設定忘れたんすか?
あしたからまた仕事だー。