西洋骨董洋菓子店 よしながふみ 全4巻

ブックオフで古本を売ってもらったサービス券で購入。うはー食わず嫌いするんじゃなかったー!と後悔しきりですよ。話題になった当時によんどきゃ良かった。
登場人物がまー絡む絡む、最初から計算してキャラつくったのかなー、伏線がはりめぐらされまくりです。後付っぽいのはデコちゃん親子ぐらいでしょうか?んで4巻全部が伏線を消化しつつのエンディングになってます。つーかココまでイイ終わり方した長・中期連載って最近みたことなかったっす。キリコ以来?あ、同じ時期に連載だわ。
ぐあードラマはど−だったのかな?ってググって見たらホモ成分がすっかり抜かれておりました。そこが大事なのに!!でも阿部ちゃんと椎名桔平はものすごーくイメージ道理だわん。