ベン・トー 9 おかずたっぷり! 具だくさん! 香り豊かな欧風カレー弁当すぺしゃる305円

僕は友達が少ない 8
僕は友達が少ない 8 (MF文庫J)

僕は友達が少ない 8 (MF文庫J)

両方読み終わった。
はがないはまー引っ掻き回してきましたわ、10巻くらいで一旦終わらせる気まんまんで。最近のラノベは露骨な延長や、技量不足による終わりの見えない展開がなくて好印象だなあ。雑談wwとか見下され気味のはがないや一存がやけにきっちり物語りをつくってくるのも面白い。

ベン・トーはなんですかね、はがないの倍?3倍くらい読んだ気がする。
にしても、エコバック使いとか恐れ入った、カゴ、カート以外の武器がまだあったとは!いや武器じゃないけど。やはり発想が違うな。