【ニコニコ動画】朝生 金美齢vs AV堀江

タイトルには番号が振られてないけどこの後2・3と続きます。
ホリエモンの論が炎上パフォーマンスか本気なのか工作員的な何かなのかはしらないけど、この手の「偉い人達や世間がなんとかしてくれるよ論」の欠点としてキチガイの最初の被害者は無くせないと言うことがあります。特に軍事的なキチガイさんの占領地でのターゲットは有名人と金持ちなのにねえ。
ホリエモン自身も世間の常識を土台として自身のキチガイさで何かを得た身なので、まさにおまえが言うなの世界です。
自身も検察に捕まった事があって且つそれに抵抗していたのに世の中の全うさを基準にするとか甘えた理論過ぎですな。