ちょいおま!

ちょいおま! (TENMAコミックス LO)

ちょいおま! (TENMAコミックス LO)

ローレグ伝道師だったはずが、キャリアを重ねてもはやロリータ界隈の牽引車。
性的な箇所の肉付きが良いのにロリータであることがぶれない作画はどういうことなんだと、自分の見たところたぶん杉裏次郎にも見られる、小さいが隆起の大きい胸の描写が鍵のような気がする。
本来全体にうっすら肉づいてる
 )) 
なモノを
 > >
の様にまさにフルヘッヘンドに描写することでカタログサイズ?は変えずに思春期手前の女の子の胸を性的なモノに見せていると思う。
今手元にある類書だと東山翔は ) な方だなあ、「よしの」「スミヤ」もそうだわ。写実派とキュビズムにゃのかねぇ。
中身の話は中編・妄想少女が前回の妄想高校生の遠慮なし版だった、でも小◯性だからオナニーに指は表をコスるだけー。

あと表紙の艶出し一部ラミネート加工がすばらしい、乳首がテカッております。バイブもテカッっております。赤いメガネフレームもテカッております、これもそれらしいアイテムだなあ。