楽園 Le Paradis 2

楽園 Le Paradis 第2号
前号は→2009-10-28 - 統一性がない

白泉社のわりとヤバイの第二弾。
全レビューしたいぐらい濃い雑誌、いまベタボメするならこれしかないくらい。

水谷フーカ:クールな男子高校生を落とそうとして落とされるOLなんて美味しすぎる。
売野機子:未明のガールが切なさキュンキュンで、二周目が視点かえての本編て。
黒咲練導:この二人組のダーリンは同一人物で二股、でお互いうっすら見当つけてて会話の中で探り合ってると思って読めばスリル7倍くらい。
西UKO:恋人の香水に翻弄されて泣き出しちゃうなんてバカかわいいのう、クール系いい大人がそれだなんてごはんですよいらずじゃないか!
沙村広明:イイハナシナノカー?丸くなってる姿はかわいい。かわいいけども。かわいけりゃいっか。

次号は百合もののある意味頂点作家林家志弦と5年生の頃テンションで来てくれたらヤバイ木尾士目がゲストだと、どんだけやる気だよ