楽園1 ISBN:9784592770213

最近流行の書籍扱い雑誌か、白泉社もバクチに出たのう、1号目は記念に買って置くかとしてみたらキタコレ!
ノーマル不倫ホモレズ百合にフェチイラマチオ文豪で腐れ妄想(次号予告で残酷とSFも)のごっちゃ混ぜを”苦しい恋愛”というテーマだけで括っちゃう創りにバチコーンとぶち抜かれました。
しかし苦しいけど一歩進んだ話、でもハッピーエンドでもない。が基本というか全てでそこに編集の意図が見て取れて面白いです。打ち合わせとかすごい丁寧にしたんだろうな。
追記
売野機子が新人てマジか!西UKOもか!かずまこをさんも最近の百合姫からの人だし、あと倉田嘘ケロリンが来れば自分的には数え役満だったぜ。