モン・スール ISBN:484703564x

伝染コンプレックス ISBN:4847035658
二つあわせて購入。きづきあきらは短編のほうがいい気がする、少なくともこの2冊を読んだ上では。
底の浅い人間を描く能力は素晴らしいが、出てくるキャラすべてがそうだと連載ではウザイだけだ。一人でも強い、というか普通な人間がいれば解決できてしまう問題しか描いてない。ロリと付きあうくらい開き直ればすむ話だし、貧乏がいやなら働きゃいいし、仕事なんて選ばなきゃいくらでもあるし、売る相手はいくらでもいるし。神田君がそもそもなんで関わるのかも謎だ、いくら親友だといっても其処まで信頼するのがおかしい。
結局不幸を描こうとしただけで、練り不足の底の浅い作品だった。

あーつまんない商売に引っかかったもんだ。これじゃプラザコミックとかがやってる過去のエロマンガをカバーとタイトル変えて再販するのと同じじゃねえか。