こどものじかん 2巻 ISBN:4575832618

えろすとかぺどとかじつはきょうしまんがとしていいとかはほかであたってくれ。
一番の問題はりんちゃんのあの知識はどこ由来なのか、ということだ。
レイジさんはエロ本を子供に見せる、見られるタイプではないし、周りの子たちの影響も見受けられない。どちらかと言えばりんちゃんは影響を与える側である。となれば、前年までの先生および授業内容で知りえたのだろうか。過剰な性教育が問題になるなかでりんちゃんの偏った、あるいは特化した知識・行動は現代日本の歪さを現しているのではないか。
とか、真面目に考えるだけ無駄ですが、表紙のブルマの書き込み具合はガチです。ものすごくメリハリのある、フェチ心の赴くままの書き込み密度の違いを堪能すべき漫画。

性教育 - Wikipedia