サプリ 4巻 ISBN:4396763859

ドラマ化しちゃいましたね。登場人物の数もキャラクターの個性もドラマ向けだとは思いますが。
独特の味である、目線とカメラ、心象風景の重ね合わせがどう再現されるか楽しみです。わかってるのかいやみだぞ(゜⊿゜)

たぶんストーリーだけ拝借の詰まらんドラマになること請け合い。原作の落ちすらついてないのに、今のドラマ制作にうまくまとめられるははずも無い。あーあ。

追加0607110227
本編の話をしてないじゃないか!
上にも書いたが心象風景の表現が秀逸。ワンカットの風景背景で心理状態を表すのはよくあるが、絵柄のためか非常に際立つ。絵のうまさではない気がする、分析不可。
あとヒロイン藤井さん、ライバル田中さんともにとてもいい富士額である。この作者の骨格感(?)はとてもすばらしい、おでこちゃんフェチ共にもオススメ。さらに若手スタイリストアシスタントのナオちゃんもストーリー、おでこともに期待が高まる。ぐっちゃりしそうだなぁ・・・・・・。