言っちゃった

ジーコがぶっちゃけました、下記の記事が何時までネット上にあるか誰か懸けませんか? 

【W杯】「テレビのために、再びこの炎天下でプレーしなければいけなかったのは罪だ」 ジーコ監督が不満…ロイター★2
ジーコ、不満を漏らす - ライブドアニュース
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/japan/kaiken/200606/at00009535.html
経済、株価、ビジネス、政治のニュース:日経電子版

電通博報堂の広告代理店マフィアによるスポーツへの悪弊は他のサイトに譲るとして、電通、フジテレビ、テレビ朝日が金にモノを言わせた結果がコレならば、最近のマスコミへの逆風はさらに勢いを増すのではとおもいます。
特にテレ朝は酷かった、実況のアナウンサーの人選から始まり、香取慎吾の無知っぷり、観光気分の大下、サポーター入れたスタジオ、無理やり応援させるバラエティ、ルマン24時間の無視っぷり。どれもこれもイライラさせる出来でした。後半ラスト10分なんて実のある発言が一つもなかったよ、今日のNHKのニュースの実況が落ち着いててね、もうね。



関西地方の暇人によるw杯報道の評価は
NHK:出場国紹介の特集→受信料払うよ! スタジオ→そんなセットのための受信料なら返せ!
毎日:ぷいぷいはほのぼのしてるね TBS製作のバラエティ&ニュースを切れ
朝日:下手なコント番組しか見られないんですがいつニュースがあるんですか? (例外:ムーブ だけどこういうのは苦手みたいね。)
関西:スポルトはいいね、F1も定時ですね、小倉さんたちは観光ですか?
読売:もうそろそろアナウンサー教育を始めてみてはいかがですか?



話は変わりますが一回だけしてほしい中継案を
・実況なしで解説のみ
・スイッチャーさんの名前を出して評価できるように
・リプレイを入れないor別窓で
正直カウンターを追いきれてないの多すぎ! リプレイ終わったら何時の間にか敵のコーナーキックになってるってどういうこと?