Mozilla Firefox & Mozilla Thunderbird

もともとスレイプニルを使っていたが、さすがに怖くなってきたので&ニュースで気になっていたのでモジラさんたちを導入。スレイプニルが便利すぎなので、やはり物足りないところがあるけど、エクスプローラよりは断然上なので十分ですね。サンダーバードはとてもよいです、比べるまでもないです。ファイアフォックスでオプション増やしたスキンがでないかなぁー。
今書いてて自分の中でニュースがネット上のニュースサイトであることに気がついた。仕事上夕方〜11時のテレビは見られないし、たまに見てもどうしようもない下らない内容が多いので仕方ないかも。でもニュースサイトのブックマークの一番が電脳遊星Dってのはイカガナものか・・・